オトゲームの後はきちんと手を洗いましょう。
2014-04-21
初代ゴジラは最強です!披露宴の仲人席に座っていただいた議員さんに「あいつどないかせんかえボケ!」と怒鳴り込みに行ったり(☍д⁰)

てかそれが普通かと思ってたわ、、、そうだね、、、結婚式場は小さなチャペルかな、、! スマ婚 お母さんからメールきてなんだろなーって見たら、わたしが昔大ファンだったウォッチンの天気予報士さんが結婚指輪してたよ!!残念!(笑)って内容だった…目黒家平和。

こちらならスマ婚 ドレスを着る日が来るとは…ウエディングドレスで充分(*_*) 評判のスマ婚、Q&Aなら 飛んでゆきたい本音を言えば 明日のこと考えず 隣で眠れたらな/1年後の指輪
婚約指輪と結婚指輪を受け取りにきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))ななみんに結婚指輪を付けられないだと…!?


指輪の力は凄いと感じたしなんか奇妙だ。怖いすごい。

2014-04-16
まつげエクステの情報サイト 修正。ちなみに使っているリップクリームはDHCです。そろそろ切れます

DHCのリップクリームが凄い効くと噂なので使ってみたけど、男が使うようなデザインではないビタミンB1はチアミンっつって、豚肉とか大豆にたくさん含まれてる。豚肉は疲労に言いってよく言うのは、クエン酸回路を回すのに必要なビタミンだからなんだぜ。不足すると脚気とかウェルニッケ脳症とかになる。

ほっかほかのがっさがさやで(^O^)化粧水と乳液塗りたくってる(^O^)新しいファンデーション使いやすい (∩oωo)/ .。.:*・゚☆


あー、なんもゆえない(笑)言いたいことあっても言いたくない。嫌われてもいいからゆっちゃおっかな~。でもめんどくさい。ダイエットしましょうかね。それにしても暇だ。瑛一毎朝アロエヨーグルト食べてそう。コラーゲン入ってるやつ。
megurivaコラーゲンたっぷりぷりでまた女っぷりが上がりますね♪

2014-04-12
専門学校 このアニメ、声優豪華だよ。あいつの声、あのキャラと一緒だよ!」 声優の名前出ないのに声優豪華とか言ってる中学生。


アロマセラピスト 資格の詳細はこちら 実際イルミとかならドイツ村行きたい、イルミはほんとに盛大じゃないと感動できない(心汚だから) 映像は別、普通に楽しい 資格の整体情報ポータルサイト 橋場の美少年時代に会いに行って一緒に美術の話しをしたいなという夢。



フェア内容は・・・ 抽選で『講談社ラノベ文庫』のお好きな作品の表紙イラストを複製原画にして10名様にプレゼント!著者&イラストレーターの先生がたの直筆サイン入り!!あなたのお名前も入れちゃいます!!さらにWチャンス! 応募者全員にスクールカレンダーをプレゼント!!もう今日は徹夜したい~~~~~~~もう明日は美術室寄らなくていいですか…

いや服系か美容師!どこがやねんや( ̄▽ ̄)笑彼女おるしゅんのほうがめちゃイケ!!ほんとさすが、れいな美術4だったもん(*/▽\*)



miwaの隣声優の娘とな

2014-04-11
来年のイベ予定が着々と決まりつつあって、貯金がやばいなって。もう会いたい声優さん大体会ったよ…本望ですよもう…


まだ声優さんの声も全部集まってないので今月に来ると信じてまったり待ちますぜソナポケ、miwa、supercell、西野カナ等が好きです!アニメ、漫画、ゲーム、声優も好きです(*´ω`*)よかったら仲良くしてください★ イメージガールのお仕事ではないんですが、文化放送の『Voice Push Presents ふれふれ!』というラジオ番組に出演します(*^^*)声優の市来光弘さんとトークします!よかったらリッスンぷりーず 網羅的MBA情報 在校生でも、卒業生でも、オーディションを勝ち抜いたり、インターンシップのチャンスを掴んだり、声の仕事をしている人は、前向きなエネルギーがある。何しろ人気声優の講師陣がそうである事を証明している。自分だけツラい、ツラいと後ろ向きな人には夢は叶わない。ならば無理矢理にでも面白がれ!


日本語教室 新宿はチェック たっぷり長期間でずっぱりだったよかれとかいうがんばり屋は出番だけなら闇川より多いよね?!人気キャラで人気声優だよね!?あっベクターが全部持ってったって?!いやでもベクターの声フード時代だからエフェクトかかってるし……ほら…いいんじゃん…… 美容の学校情報ポータルサイト 幕下5枚目以内は楽しみな声優さんが多そう。


定期☆LINEで声優志望の人達の為のグル作りました!入りたい人はリプお願いします(^ω^)

2014-04-07
本命校 オープンスクールの印象


最近靴下が無くなってしょうがないと思ってたらスイミングの帰りに忘れてくるんだよな。こないだスクールの忘れ物ボックスの中で5組発見(^_^;)冬なのに裸足で帰ってくるってどういう事今日のスクール革命面白そうww



学校の人気社会人ランキング 眼鏡とセーターと乳袋とスクール水着描いてた....楽しかった.... MBA人気 昔通っていたテニススクールのコーチを見かけた!まったく変わらない!笑 クリティカルシンキングなら リベルテのオープンスクールほのかと行きたかったなー何気にガキの頃はジャニーズ系嫌いだったけど今ではさっきの月曜から夜更かしに出てた関ジャニ∞の村上、後はスクール革命なんかも普通に観てる、SMAPは母親が好きだったからか俺も昔から嫌いではないな、見方が変わるって面白いものだな。捉え方によっては嫌われ者になるが朝からきのこ帝国スクールフィクション。

2014-04-02
自動】 この電車は、新鎌ヶ谷・高砂・押上(スカイツリー前)・浅草・日本橋・新橋・品川方面、京浜急行線直通、各駅停車羽田空港行きです。途中品川まで各駅に停車をしてまいります。途中アクセス特急の接続待ちはありません。都心方面へお急ぎのお客様はこの電車をご利用ください。
おまえwww10時までに空港だよね?んー………(-_-)できれば7時ぐらいにお願いします 今旬の栄 宿泊 腐れてろ!大人しく!!」「……。」【クロセル】L80/F100/Eスナイパー+3(=カラス)/治療権*宿泊券*CFA6預A2A2*ヘリポート4*館情報/146d 宿泊の小田原を比較 今日から現場はワイハーが続くのかなぁ  あれもこれもやらされるゆずくんが目に浮かぶ(^_^;)休めなかったのね、せっかくハワイなのに… あたしもいつか握手会の機会があるかな☆厚ちゃんのおてて( ̄∀ ̄)☆プニュッ…ってね 高速バス 情報がいっぱい フォローありがとうございました!また先日は宿にご一泊頂きありがとうございましたw これからもよろしくお願いいたします。

中国「東海防空識別区航空器識別規則」を読んでいたら、一つ意外な発見があった。通報先は国防部じゃなく「外交部又は民用航空局」だというのだ。JAL ANAは従来も民用航空局には飛行計画を提出してきたはず。日本政府の指導は「今後はそれもするな」という趣旨なのか?行きたくてたまらないけど、この時期の飛行機高いし、一緒に年越せるだけでも充分だな!って諦めることにした(´・ω・`)(´・ω・`)


おはよう 熱湯好きなんだね 草津温泉は高温いらしいよ 行くといいかもね

2014-04-01
アニメもだけど声優のもツライwwwwwwwぶっちゃけ言うほどでもねぇだろwwwwwww こちら おお、国語得意なのは素晴らしいですね! 声優さんなら、台本の読解力とかキャラの解釈とか色々なスキルが必要なので、とても有利じゃないですか! …… 英語?英語ってなに?美味しいの?? ここ いつかなるとか思ってたけど声優どしたこれ


日本語学校 新宿の情報はこちら 銀魂は声優さん詳しくなる前に見てたから、今調べたらびっくりしたよぉ!日野さんと遊佐さんとちわにびっくりしたわ!!声優界の大御所クラスと俳優を惜しげなく投入し加藤清正に似てるという理由で具志堅用高をキャスティングしたアニメ、それがへうげものでございます


影山さんが歌って伴奏中は声優が喋る最近フルハウスハマってみてるけど声優さんの演技すき(^ω^)山ちゃん適役すぎる(^ω^)誰にも真似できなそう(^ω^)
声優が変わるわけじゃないけどなんかね…

2014-03-23
千葉は西側に限り東京ディズニーランドも東京国際空港もあるから東京でいいでしょ!\(^o^)/片付けは順調??



小田原 ホテルなら激安旅行予約で 寝るのが勿体無いけど、熱海も過ぎたし。星空を見ながら寝る事にしようzzz…おはようさん・・・・寝てねぇ~~!!何してんだか(笑)昨晩祝いの祝杯とカラオケとコメントとブログとホテル検索してたらこんな時間(笑)しかも今日も朝からハードです!海外に旅行に行く奴はクズ 国内行ってお金落とせクズ旅行したい。日帰りでも何でもいいから



やっぱりJAL聞いたら今日帰ろ長崎から福岡経由で沖縄に飛ぶんだけど、がっつり嵐さんのコンサート期間だからあらしっくをたくさん空港で見かける気がする(^^)
仲井真沖縄県知事はとうとう嘘つき安倍にたらしこまれたか?

2014-03-16
知っておこう 土地家屋調査士 一時期、司法書士事務所に雑用で勤めてたんですがお昼豪華でしたよ〜!先生の気分次第で料亭とか…今思うとめちゃめちゃ恵まれていました…!今日朝8時から現在までの松江の天気 雨→晴れ→曇り→雪→晴れ→曇り→雪→晴れ(←いまここ) 気象予報士泣かせやな。資格試験の申し込み入金期限過ぎてたのでまた登録しなおさなきゃ
あとは普通に車の免許取ればでもその前にダイビングの資格取らないと海に潜れないし、その資格取る前にさっさと車の免許と今のやつ取らないといけん


早朝の教習所での一服がうまいねむいねむいねむいねむいやっと(なんとなく) 譜読みがおわった(気がする)。これを今日中に合わせられるまでに持っていくのである。とかなんとかで明後日から期末試験。てへぺろ。

あかん、消防士というワードを聞くだけで笑ってしまう

2014-03-15
ワンデーが楽すぎたから洗ったりするの怠らないか心配
ワンデーさんはみんなトイマニ目指してるぞ!気を付けろ(*`д´)b目が乾くからいやなんだけどワンデーにしよかな
カラコン それかワンデー買うかだけどワンデー探しても欲しいのなかった エバーカラー検討 ワンデーを見下すとか、にわか年パサーのやることですよ。どんなに長く通ってても、それをやってる限りは「にわか」。ウォルトが目指していたものがわかっていない証拠です。
こちら コンタクト、ワンデーなのに2日間ずっと付けちゃってるわ(・∀・)北川景子のコンタクト6箱買うのわちょっときびしすぎるな~1ヶ月6千とか高い(*_*)ワンデーにしようかなー悩むわ~(T^T)ディズニー気軽に行けないこの感じ辛いね…ワンデーと遠方組の気持ちがわかった

0 1 2 3 4